2005年9月18日 (日)

松島基地航空祭

8月28日 松島基地航空祭
5時位に家を出るつもりが、6時半くらいに家を出、仙台東部道路を走っていると、近づくにつれ矢本高速出口の渋滞表示がどんどん伸び始め、ついには3kmまで伸び、ものの見事に渋滞のどつぼにはまってしまった。忍の一字で矢本出口までいく。矢本出口を出てからの混雑を考え、さらに石巻出口まで行ってもどることにした。しかしというかやはり松島基地周辺で大混雑に巻き込まれ、最終的に駐車場に止められたのが11時近くになってしまった。
 来年は もっと早く家を出よう?
     矢本のひとつ前で高速を降り、裏道からアクセスする?
     それとも前泊(去年は2日あったのでキャンプした)?

そこそこの天気で ブルー、ミサワF16のアクロ飛行もありまあまあ

かえり道、ブルーの本展示飛行が終わり(練習飛行もあった)2時半くらいに帰宅開始したが、また渋滞のどつぼにはまる。基地から出るまで1時間以上、正直に45号線に乗ったため、矢本から松島町の境の川まで2時間以上(誰かが事故をおこし渋滞をさらにひどくした!)
来年 すぐ出るなら、絶対45号線にすぐ乗らない!
   裏道でいけるところまでいく
   または、帰投フライトまでゆっくり見ていく!
   またはバイクか?
   
自宅到着 7時過ぎ 疲れた!

つぎの近場の航空ショーはツインリング茂木のアエロバチックJAPANが中止になってしまったので、10月末の福島スカイパークフェスタ。ユルギスカイリスは来るのか? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月27日 (土)

釣りアイコン 作成しました

釣りアイコンにIL2を使っていましたが、魚のアイコンにしようと
思いお絵かきソフトで書きました。
少し不恰好ですがヤマメに見てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月15日 (月)

F16 飛行log

F16 飛行記事追加 猪苗代フライングクラブ 飛行場

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 6日 (土)

今度はうまくうごいてるかな

うごいている?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライトログ 調整

フライトログがうまく動かない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライトログ 調整

フライトログがうまく動かない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 4日 (木)

F16 解説記事をアップしました

F16 アルバム下に記入してあります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Swift 解説記事をアップしました

Swift 解説記事をアップしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 3日 (水)

プラモデル 説明文追加

プラモデル完成品のコメント追加しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)