2011年3月13日 (日)

無事です。キャノピー。

無事です。怪我もありません。

福島県中通りですので、地震被害だけです。
家の中は、めちゃくちゃになりましたが
友達、家族、家は無事でした。

同じ被災地でも。海沿いの
津波の押し寄せた地域の惨状を
テレビで見るに付け、大変さを感じます。

原発は40k位離れているので微妙です。

心配いただいてありがとうございます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年9月30日 (木)

失ったものが大きくて

この前,グライダーをロストしちゃいましたが、同じ頃に長年連れ添った相方よりロストされちゃいました。

失ったものが大き過ぎて

ここ一ヶ月ずっと鬱状態で落ち込んでいましたが、ようやく立ち直りかけてきました。

立ち直りのきっかけに、
アトリエMMhttp://atorie-m-m.shop-pro.jp/に

Atlantis-6
の主翼 セット

R/C Web Shop Kb
http://shop-online.jp/kob/index.phpに

Alula-evo

を注文しちゃいました。

少しでも体を動かせば、気持ちの転換にでもなるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

花火を撮影

久しぶりのアップです。

一眼レフで花火を撮影してみようと思いつき、いろいろ検索して撮影方法のページを覗いてから、いってみました。

8月14日 郡山市 カルチャーパーク花火

Img_4317

Img_4372

カルチャーパークの花火を見るのは初めてだったので、駐車場とか打ち上げ場所とか
不案内で、うろうろ。
風上に陣取り、撮影しましたが、風がかなり強く、すべて流れた花火に、写りました。

帰りも、大回りさせられたにもかかわらず、大渋滞して散々。

8月16日 本宮市 花火

Img_4398_2

Img_4424


Img_4433_3

Img_4435

1回目よりはちょっと進歩したかな。

いつも見ているところなので、条件は熟知。

橋が邪魔でしたが、風向きと水面の反射を考えるとこのくらいの位置しかなかった。

壁紙にするには、縦ものは難しいです。







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

ブログ作成

HP容量が満杯で放っておいたが、一部ブログに移行することにしてHP作り直し
ここのところ、毎日am2時までやって、なんとか形になってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)