« キングフィッシャー カウリング | トップページ | ブログを移行します。 »

2015年2月22日 (日)

キングフィッシャー スジボリ

キングフィッシャー スジボリ
キングフィッシャー スジボリ
キングフィッシャー スジボリ
キングフィッシャー スジボリ
キングフィッシャー スジボリ

キットはあっさりとした
凸モールドなので
スジボリを
簡単に彫り直し。

フロートは、
凸リベットの塊!

なので、すべて削り落とし
ラインを引き直しますが
こんなに、ぐるっと回るのは
ヨレヨレになって大変。

3回も瞬間で埋めては、やり直して
ようやっと終了。

主翼付け根の滑り止めも
過剰過ぎるので
これも、削り落とし

キャノピーは、
ここまで形に
仕上げはこれから。



|

« キングフィッシャー カウリング | トップページ | ブログを移行します。 »

コメント

お久しぶりです。
このエアのキングフィッシャー私も持ってます。
リサイクルショップで手に入れたもので、私のは成型色がグレーのような銀です。

キャノピーはキットのものは透明度も良くないし、窓枠も凸モールドでヘロヘロなので絞った方が逆に良いかもしれませんね。
私もちょっと作りたくなってきました(笑)

投稿: ヒロシ | 2015年2月23日 (月) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154942/61180961

この記事へのトラックバック一覧です: キングフィッシャー スジボリ:

« キングフィッシャー カウリング | トップページ | ブログを移行します。 »