« 静岡ホビーショー 2 | トップページ | 福島スカイパーク スカイスポーツ国際フェスティバル »

2014年5月20日 (火)

静岡ホビーショー 3 お土産編

お嫁入り、ありがとうございました。

飛行機ばかりの武骨なショーケースの中に
花が咲いているようでございます。

人口精霊様よりユリーシャ イスカンダル 頂きました。

20140519_224318

大切に飾りたいと思います。


プラモのキットは、エアフィックス、ハノーバー1/72

20140519_223829

とか ブリストルファイター 1/72

20140519_223848

94式水上偵察機

20140519_223910

地味なキットばかりがバッグの中に入っていて、
山の高さを上げることに貢献しそうです。

その他、情景用にジープ

20140519_223929

デカール類

Fw190 祭りできそう・・

20140519_224154

ハセガワのジャンクコーナーから  ハリケーン1機!
ムスタングのペラとタイヤ

20140519_224100

とデカール

20140519_224217

工具は、

職人気質のM字ブロック  

金属製のを買うか検討したことがあって、金額と重さにどうしようかなと迷い

そのままになってましたが、下村アレックさんで、新製品でこれが出ていて、

これのほうがいいかもと思って思わずGET。

あと、タミヤでちょっとしたバイス。

20140519_224009

ラジコン関係は

マルチコプターばっかりで、飛行機物は興味をひくものがなく

飛行機用のPFVやOSDの展示もなく、

(マルチコプター用で20万円超なんてちょっと手の届かないのはあったけど)

サービス品物販も全然低調。

潜水艦のラジコン出てたけど、操作する人も、プールに飛び込んで

できれば楽しそう。

で、しかたなくリポ1個のみ購入。

20140519_224345

例年のように、帰りの電車賃ギリギリということがなく

今年は安心して帰ってこれました。

|

« 静岡ホビーショー 2 | トップページ | 福島スカイパーク スカイスポーツ国際フェスティバル »

コメント

展示会お疲れ様でした ビンゴ?ですか 渋い機体ばかり
ゲットしましたね 作品もいい味のある機体ばかりで
来年も楽しみです。
マルチコプターは飛ばしやすそうですが、面白みに
欠けるようですが、撮影用なんでしょう。
電動ヘリは凄い進化していました モーターの馬力は
グローよりも大きいようで、振動が少ない分 長持ち
するそうです。

投稿: あきみず | 2014年5月20日 (火) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154942/59673188

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ホビーショー 3 お土産編:

« 静岡ホビーショー 2 | トップページ | 福島スカイパーク スカイスポーツ国際フェスティバル »